2009年09月13日

夏帆

あのプリンタ三姉妹(そんな言い方しないか。でも伝わるよね?)の左側の娘って誰?
今頃そう思ったあなた、テレビや映画を観ない人ですね?
彼女は夏帆さん。いや、「なつ ほ」さんではありません。「かほ」さんです。いや、苗字はありません。いや、本名にはきっとあると思いますけど。いや、某ハリウッド俳優さんの奥様との血縁関係もありません、無いと思います。いや、名前の件はもういいんですって!
彼女はあの「三井のリハウス」の第11代目リハウスガールに選ばれたんです。ついこの前まで出てたからそこでもきっと見てるはずです!もちろんドラマもたくさん出てますよ。「セカチュー」「エンジン」「女王の教室」ドラマをあんまり観ない人だって知ってるようなドラマばっかりですよ。すっかり常連さんといってもいいくらい。1月からもあの赤川次郎原作のドラマに出演してるし。もうこれで名前覚えたね?

昨日見つけたサイトの一人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人Hにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのひとりHにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエスティーナソニックはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのオンリーミネラルのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエフキュアはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプラチナローラーはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリモコンバイブのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシ割安の情報はここです。
posted by kana at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/gi639n6/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 12:19

喉の奥できゅ〜っとチ★コヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://bULL.waOOooN.net/xykt976/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127964486

この記事へのトラックバック
×

