2009年03月29日

泉明日香

初めて泉明日香さんのDVDを観たときは、しびれました。
ああ、このくらいの年齢の子がTバック履いちゃうんだ、と思って。
世間では賛否両論いろいろあったようです。
が、素晴らしい内容でした。
Tバックでブレイクしたのは飯島愛ですが、大げさに言うと、それ以来のブレイクかな、と。
Tバックというのは本来成熟したヒップ(ライン)を持つ女性が着用することで、その魅力を遺憾なく発揮する、という存在のはず。
しかし、そんな既成概念を粉々に打ち破ってくれたのが彼女の作品だったのです。
どんなに早熟だったとしてもTバックを着用するには早すぎる年齢。
でも、そこから伝わってくるのは、ため息が出るような少女のため息の一瞬なんです。
着用することへのためらいとか、恥じらいとか、本人がこの瞬間に感じているであろう「何か」が伝わってくるんです。
それが、私が彼女を素晴らしいと思う理由に他なりません。

今日のピックアップ記事
借金返済 裏技
借金返済一本化
即日カードローン
即融資
楽天キャッシング
法人ローン
無審査
おまとめローン 甘い
みずほ銀行カードローン
イオンカード

posted by kana at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/b5pq5th/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 22:53

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/5ru18-5/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 22:52

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/4lwarxu/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 21:56

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/6zj3tff/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 22:59

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/g4xjomq/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116402161

この記事へのトラックバック
×

