2009年03月03日

ふかやれい

あの、ふかやれいチャンがまたやってくれました。
今度は高校生になって、より一層磨きがかかったボディを新作DVD「Blue Mint」で見せてくれています。
それにしても、またTバックですよ!よっぽどこのアングルに自信持ってるんでしょうね。でも、背中も、お尻も前作よりキレイになってる気がするし、ジャケットの裏側見たときは飲んでたお茶を吹きました・・・あの挑戦的な四つんばいのバックショットは!
でも、もちろん正面から見てもかわいいです。まだ少しあどけなさが残る笑顔も素敵だし、制服も良く似合ってる(あたりまえか?高校生なんだから)!ただ、こんなに均整の取れたスタイルの女子高生がそんなに沢山いないだろうな、とは思うけど・・・
早く次のDVD出ないかな。写真集でもいいケド。

今日のピックアップ記事
技術士の年収
ヘアカタログのボブ
コアリズムの効果
診療放射線技師の年収
結婚式のマナー
測量士の年収
痛風症状
ズンバ
栄養士の年収
ドラゴンボールのフィギュア
posted by kana at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
b17r9mXy
Posted by hikaku at 2009年05月20日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115092346

この記事へのトラックバック
×

