2009年09月22日

美勇伝

美勇伝の露出がもっとあってもいい件について。
美勇伝の過激なセクシー路線はハロプロNo.1だと思います。
が、なぜに単独のメディア露出が少ないのか?我々はあの3人の露出をもっと望んでいるのであります!
立てよ、国民!ジーク、ジオン!!
そんな年末のある日のこと、ココリコの番組に出演なさってました。
しかも、ビバ、ポニーテール&前髪下ろし!
普段セクシー系の衣裳が多いだけに、髪型もそれに合わせたものが多くてこういうショットが見られるのは貴重。
しかも、テレビで。それにしても、この時期に岩盤浴のことを突っ込むとは・・・・
もうそっとしておいてくれ、という感じですね。
マッサージ、ホントに気持ち良さそうでしたね。
されるよりも、する方にまわりたいというのが我々ファンの共通の気持ちでしょうけど・・・・

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。
posted by kana at 18:02| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

夏帆

あのプリンタ三姉妹(そんな言い方しないか。でも伝わるよね?)の左側の娘って誰?
今頃そう思ったあなた、テレビや映画を観ない人ですね?
彼女は夏帆さん。いや、「なつ ほ」さんではありません。「かほ」さんです。いや、苗字はありません。いや、本名にはきっとあると思いますけど。いや、某ハリウッド俳優さんの奥様との血縁関係もありません、無いと思います。いや、名前の件はもういいんですって!
彼女はあの「三井のリハウス」の第11代目リハウスガールに選ばれたんです。ついこの前まで出てたからそこでもきっと見てるはずです!もちろんドラマもたくさん出てますよ。「セカチュー」「エンジン」「女王の教室」ドラマをあんまり観ない人だって知ってるようなドラマばっかりですよ。すっかり常連さんといってもいいくらい。1月からもあの赤川次郎原作のドラマに出演してるし。もうこれで名前覚えたね?

昨日見つけたサイトの一人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人Hにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのひとりHにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエスティーナソニックはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのオンリーミネラルのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエフキュアはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプラチナローラーはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリモコンバイブのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシ割安の情報はここです。
posted by kana at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

泉明日香

初めて泉明日香さんのDVDを観たときは、しびれました。
ああ、このくらいの年齢の子がTバック履いちゃうんだ、と思って。
世間では賛否両論いろいろあったようです。
が、素晴らしい内容でした。
Tバックでブレイクしたのは飯島愛ですが、大げさに言うと、それ以来のブレイクかな、と。
Tバックというのは本来成熟したヒップ(ライン)を持つ女性が着用することで、その魅力を遺憾なく発揮する、という存在のはず。
しかし、そんな既成概念を粉々に打ち破ってくれたのが彼女の作品だったのです。
どんなに早熟だったとしてもTバックを着用するには早すぎる年齢。
でも、そこから伝わってくるのは、ため息が出るような少女のため息の一瞬なんです。
着用することへのためらいとか、恥じらいとか、本人がこの瞬間に感じているであろう「何か」が伝わってくるんです。
それが、私が彼女を素晴らしいと思う理由に他なりません。

今日のピックアップ記事
借金返済 裏技
借金返済一本化
即日カードローン
即融資
楽天キャッシング
法人ローン
無審査
おまとめローン 甘い
みずほ銀行カードローン
イオンカード

posted by kana at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

美勇伝

目指せハロプロセクシー王?!美勇伝を応援してます!
もともとセクシーさでは定評のある石川さんを中心として結成された美勇伝ですから、徐々に露出が増えていくのは想定済み!です。
水着もアリ、バニーガールもアリで眼福この上なし。
メンバー全員がハタチを越した今となっては、怖いものは何もない。
このまま露出を増やしつづけて、グラビアに出まくるんだーという野望を一人で持ってます。冷静になって考えると、グラビアはないかもしれませんけど。
今年はシングルが2月にリリースされますけど、それ以外にアルバムも期待したいですねー。
去年のアルバムはシングル集だったから、是非オリジナルアルバムを。
つんく♂様、名作を一つよろしく頼んます!という感じです。
あ、ライブもやってくださいね、モチロン。

今日の気になる記事
サラ金 ブラック
サラ金比較
シティカード
ブラック 借入
ワールドキャッシング
事業資金
企業融資
借り換え 一本化
借換
借金 まとめ
posted by kana at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ふかやれい

あの、ふかやれいチャンがまたやってくれました。
今度は高校生になって、より一層磨きがかかったボディを新作DVD「Blue Mint」で見せてくれています。
それにしても、またTバックですよ!よっぽどこのアングルに自信持ってるんでしょうね。でも、背中も、お尻も前作よりキレイになってる気がするし、ジャケットの裏側見たときは飲んでたお茶を吹きました・・・あの挑戦的な四つんばいのバックショットは!
でも、もちろん正面から見てもかわいいです。まだ少しあどけなさが残る笑顔も素敵だし、制服も良く似合ってる(あたりまえか?高校生なんだから)!ただ、こんなに均整の取れたスタイルの女子高生がそんなに沢山いないだろうな、とは思うけど・・・
早く次のDVD出ないかな。写真集でもいいケド。

今日のピックアップ記事
技術士の年収
ヘアカタログのボブ
コアリズムの効果
診療放射線技師の年収
結婚式のマナー
測量士の年収
痛風症状
ズンバ
栄養士の年収
ドラゴンボールのフィギュア
posted by kana at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

福田麻由子

『女王の教室』の進藤ひかる役で見事ブレイクを果たした福田麻由子は、一気にその名を全国に知らしめ、活動の幅も広げて行きました。
国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』の実写版ドラマではももこの姉の『さくらさきこ』を、拉致問題に対する一つの突破口として製作されたドラマ『再会 〜横田めぐみさんの願い〜』では横田めぐみさんの中学生時代を、『女王の教室』に続き天海祐希との競演となった『演歌の女王』では主役ひまわりの少女時代の幻影を、それぞれ演じました。
そのいずれも主要な登場人物であり、彼女の出世が伺えます。
更にCMや映画においても活躍の度合いが増し、2007年以降に撮影した映画は全てヒロインを演じるまでになりました。そして2009年度公開予定の映画『ヘブンズ・ドア』では、長瀬智也とのダブル主演と言う所まで上り詰めたのです。

今日の注目記事
時給3000円
高収入の仕事
三井住友銀行の年収
三菱東京UFJ銀行の年収
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
東京海上の年収
あいおい損保の年収


posted by kana at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

橋本甜歌

橋本甜歌(はしもと てんか)。1993年11月19日生まれ。
中国、北京生まれ。
日本人の父親と中国人の母親の間に生まれたハーフ。
2歳で日本に来たため、中国語はあまり話せない。
得意なこと:テニス、歌。
甜歌(てんか)と言う名前は珍しいが、その由来は、母親がテレサ・テンのファンであったため、「甜」の一字をもらい、歌手になることが夢だったこともあり、「歌」の字をつけた。
この2文字で「甘い歌声でみんなを幸せに出来る子」という意味が込められている。
DVD発売のイベントで「甜歌が天下を取ります」と宣言し、話題を集めた。
出演作品としてはNHK教育テレビの「天才テレビくんMAX」で独特の破天荒キャラを演じ、約3年に渡りそのキャラクターを進化させた。

今日のおススメ記事
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
東京海上の年収
あいおい損保の年収
三井住友海上の年収
アコムの年収
プロミスの年収
アイフルの年収


posted by kana at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

yuuna

yuuna(ゆうな)はエンジェルプロダクションに所属する、1994年7月12日生まれのジュニアアイドルです。
映画に出演する時は外原裕菜と言う名義で活動しています。
細い目がチャームポイントで、幼さの残るその容姿におっきなファンが急増中です。
とても愛らしい顔と、ほんわかした雰囲気から、早くも癒し系の女優として注目されています。
彼女に癒されたファンは既に多数存在し、これから更に増え続けていくことは間違いないでしょう。
そんなyuunaですが、体の方は意外……と言っては失礼かもしれませんが、意外と発達しています。
早くも将来のナイスボディを連想させる肉付きで、その成長に期待が寄せられています。
とても今後が楽しみな素材です。



今日のおススメ記事
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収
新日本石油の年収
昭和シェル石油の年収
リンガーハットの年収
モスフードサービスの年収
吉野家の年収
ロイヤルホストの年収
日本通運の年収
ゴールドマンサックスの年収
posted by kana at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

セクシーカレンダー

そろそろ、早いところは来年のカレンダーが発売されますが、2008年版は、かなちゃんはどんなカレンダーを発売してくれるんだろう。
2007年は、すごいショット満載!
あれはいかんでしょう〜〜!!ほんとセクシーすぎます。
posted by kana at 22:16 | TrackBack(5) | イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

とりあえず特技

次原かなちゃんは、4人兄弟の末子。
周りの人からは、『ほんわかした性格』と良く言われるのだとか。
特技は特別無いが、全般的にスポーツは苦手である中、唯一まともにできるのバドミントンを特技に入れてるのだとか。なんかカワイイ!
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | 特技&趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

スカウトのタイミング!

かなちゃんは、高校在学中から、沢山のプロダクションなどからスカウトを受けていたんだとか。
そうだよね〜、フツウに歩いてたら、振り返って観ちゃうほど美人だもん。
それで、一度はスルーしていた現在の事務所フィット(現フィットワン)から、再度スカウトを受けて決めたのだとか。
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | お仕事秘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

意外と日本的

かなちゃんは、今時の外見とは違い、意外と日本的(笑)
好きな食べ物は、納豆、肉じゃが、サトイモ、魚、豚足、とろろ 、好きなお酒は、日本酒、焼酎 、おお〜〜っ、カタカナが一つもない!
いい奥さんになりそうだな〜。
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

素顔のかなちゃん

小悪魔って感じでとてもかわいく、そして時に妖艶!
こういう女性が近くに居たら、簡単に振り回されそうです。
でも、そんな見た目とは違い、普段の彼女は、なかなかユニークな女性みたいです。
北陽の虻川美穂子のモノマネが得意らしいですよ!なんでアブちゃん?(笑)
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

「現役女子大生アイドル」

いまどきの女性を代表するような現代風美女の次原かなちゃん。
こんな雰囲気の彼女ですが、2003年4月に女子大に入学し、情報科学を専攻していたそうです。
2007年3月、今年の春ですね、卒業したんですが、在学中は「現役女子大生アイドル」と呼ばれていました。
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ため息が出るほどのボディ

次原かなちゃんは、1984年8月生まれ。
東京都出身のグラビアアイドルです。
Gカップが魅力の、いまどきを代表するような美少女!
ボディもメリハリがあって、女性からもため息が出るほどです。
もちろん、男性はかぶりつき(笑)
posted by kana at 22:16 | TrackBack(0) | 魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

